ボカロGUMI

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こんちは。おひさしぶりですね汗
ブログサボってたといえばそうなんですが・・・

また出直しを誓ったタケです。

知ってる方はご存知かとおもいますが
ボーカロイドって知ってますか?
そのなかのキャラクターなのかしりませんが
GUMIの髪型にしたいという女の子出現!

なんとか写真イメージをたどりながら
完成!

なんだか正面からみれば急激な前下がりボブなんですが

後ろはこんななってます。後ろ取り忘れたので

画像引っ張ってきましたが・・・・

なんだかコンテストヘアーみたいですね。
昔こんなヘアースタイルつくった様な・・・

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

成人式2014

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

やっぱり女の子の着物は
華やかですね。

ボクが女子なら間違いなく
着物をきてみたいです。
しかも何回も着ることのない
振袖・・・可愛いですね。

二十歳ってこんなにも華やかなんですね。

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

成人式2014

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

:arrow:今日は成人式ですね!

ボクはスーツでしたが、
最近は、袴でキメてくメンズが多いですね。

袴、グラサン、ひげ、リーゼント・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっちりきまったぜ~笑

いってらっさい~:lol:

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

メンズ成人式もクリープパーマ

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

:arrow:もうすぐ成人式ですね。
そんな中、かっこよくなって
一生に一度の成人式を迎えようと
パーマをかけに来てくれたのが彼です。


サイドはツーブロックで
ネープは刈り上げ
クリープパーマで立ち上がり&動きをつけました。

ねっ!かっこよくなってますよね?:o
パーマをかける一段とおしゃれさがまして
大人っぽく見えますね。

メンズパーマでかっこよくなりたいメンズたち
ボクにお任せください!おまちしてますよ。:lol:

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

カットの王様みたいな名前

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

:arrow:フレンチカットグランは
単に髪を梳く技術ではありません。

髪の毛量矯正技術です。
長さを変えずに綺麗に髪の毛を
伸ばしていけます。
根元から梳くのにチクチクしませんし
パラパラ短い毛がでるわけもなく
綺麗に髪の毛を束ねることができます。

髪の量を均一にしますので
今までパーマがかからなかった・・・
すぐ取れてしまった・・・

縮毛矯正はもう
やめたいけどクセ毛で仕方なくかけている
でもやめたい・・・
矯正をかけなくても扱いやすい髪質にしたい・・・

そんな悩みフレンチカットグランで
解消します!

フレンチカットグランを体験したい方は今すぐ
連絡お待ちしています。:razz:

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

10秒で読み終わると思います

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。

やっと雪が降ってきましたよ。
明日は雪かき決定ですかね・・・

いや~今日の本田選手の
ACミラン入団記者会見・・・めちゃしびれた!

こっちが緊張しちゃいましたが
本田選手さすがに落ち着いた感じで
英語が堪能のようで流暢に思いを語ってましたね。

よし今年はブラジル行ってきます。

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

ドックサロンではありません。

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

言っときますが
当店は犬の美容室ではありません笑

近頃、なぜか
犬のシャンプーできますかと
問い合わせがあるのですが・・・汗

やろうと思えばできるかもしれませんが
れっきとした人間対応型ヘアーサロンです。
よろしくお願いします。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

火の用心

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

今日明日と2連休になります。
明日は臨時休業となりますので
宜しくお願いします。

そしてタケはこれから
防火点検調査に行ってきます。

火の用人!

今日のブログゆる!

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

100円貸したの覚えていたんだ・・・

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

細かいことほど大事にしなきゃ
と思っているタケです。

そう、
重大なことより細かいことのほうが
人間忘れもしませんね。
例えば
皮肉な冗談をいってしまった・・・
電話すると言ってしなかった・・・など

なかなか細かいことは
おろそかにしてしまうものですよね。
ささやかな小さなミスが大きなミスになるもんです。

もっと些細なことに気を使いたいですね。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

明日からお仕事です。

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こんにちは!タケです。
休み最終日でしたが重い腰を上げて
軽井沢に行ってきました。
やっぱり混んでましたよ。

:arrow:まぁそこでの話ですが、
やっぱり職業柄なのか
いろんな方の髪型を意識して
見てるわけではないのですが
どうしても目線がヘアスタイルに
いってしまいますね。

もっとこうすれがいいとか・・・
カッコイイヘアスタイルしてるなとか・・・

いいファッション着飾っても
ヘアがきまってなければ
もったいないですね。:smile:

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

カテゴリー: