個人的・・・3秒で読み終わると思います。

千曲市にある理美容室のカットスタジオたけうちです。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こんにちは。
三度の飯はポン酢がかかせないタケです。

昨日は馬曲温泉にいってきました。
平日の午前中だったからか貸切の露天風呂状態でした。
源泉かけ流し循環ですが、やっぱり温泉は温泉体の芯からポカポカ。

冬空の満点の星空を眺めながら入ってもよさそうですね。
例えば流れ星を見ながら温泉・・・最高です!
改めて温泉大国長野県の良さを実感しました。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方はこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

今の時期になると聴きたくなります。。。

千曲市にある理美容室のカットスタジオたけうちです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

巷ではケーキやイルミネーション、忘年会と
すっかり大晦日に向かっていますね。
皆さんはクリスマスプレゼントって用意してますか?

こんにちは。
三度の飯はポン酢がかかせないタケです。

この時期はクリスマス特集の音楽をやってますが
やっぱり、いいなって曲はいつどんな時代になっても心地よく聞けるもんです。

山下達郎
クリスマス・イブ とか:roll:

B’z
いつかのメリークリスマス とか:x

稲垣潤一
クリスマスキャロルの頃には とか:cry:

・・・せつない曲ばっかじゃん。

しかも歳が分かっちゃいますね。

なにか苦い経験あったわけでもないけど・・・あったかも・・・

いやなかった・・・いや絶対あったわ・・・あれか・・・

やっぱりこういう曲てのは思い出が強く残るもんですね。
だからクリスマスはなぜか切ない曲が似合います。←強引

みなさんも色濃い思い出作って下さいね:lol:

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方はこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

ソーシャルメディアなんてわからない。そんなこと言ってる場合じゃない!

千曲市にある理美容室のカットスタジオたけうちです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブラジルサッカーW杯ですが
日本の対戦国きまりましたね。
日本はC組 コロンビア・ギリシャ・コートジボワールです。
なかなか良い組み合わせですが、どうだろう?!
一次リーグ突破できそうかな・・・

こんにちは。
三度の飯はポン酢がかかせないタケです。

今はSNSは皆さんの身近な場所にあって

いつでも、どんな場所でも、どんな時間でも、

好きに情報発信ができたり

それに興味・共感を持った人と共有できたりと

非常に便利なシステムですね。

今やSNSはもうインフラとなりつつあるというか

確実にそうなるように時代は向かっています。

私もパソコンはもちろんスマートホンで

Twitter、Facebook、Google+、ブログ等、まだ他にもありますが・・・

活用して情報発信をしています。

情報発信しても誰も見てくれないかもしれないし

どこかのもの好きな方がこんな面白くもないブログを

見てくれてるかもしれない(笑)

それはそれで良いと思うんです!

例えば同じ商品を同じ値段で売っている。
一つは、知らない店、一つは、店長とめちゃめちゃ仲の良い店。
どっちで買うか? ということです。
普通の人なら、仲の良い店長の店で買いますよね。
同じ距離で、同じ値段で、同じ商品で売っているなら。

そういうことです。
だからソーシャルメディアで発信してるんです。
しかも無料!

ソーシャルメディアの世界といえども、
顔を出したり、個性を出したりするのは、関係性をつくりやすくするためなんです。

個を発信して関係性を築いていかないと・・・
やっぱり今も昔も考え方は一緒ですが
でも伝え方は変化しているのですね。
せっかく良いものがあるのに使わない手はないでしょう。

たくさん似たような店があって、人々はどの店で買ってもいい、
あるいはどの店でも買わないという選択肢があるのに、どうしてあなたの店で買わなければならないのでしょう。

たまにはこんな話しもいいかな:smile:

クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方はこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

どんな人間・・・

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

年末は地元消防団の年末警戒があるんだった。
ある意味それが私の忘年会です。

こんにちは
三度の飯はポン酢がかかせないタケです。

カットスタジオたけうちの店は

両親とタケとの3人で切り盛りしております。

おとんは、生粋の職人で理容の全国大会に出場したりと

技術を磨いてきた職人肌です。:arrow:矢沢永吉好き

おかんは、美容師で着付けやアップが得意で

上級着付師の資格を持つ、着付けのプロです。 :arrow:カラオケが好き

:arrow:そして息子タケはというと

まだ独身だけど・・・ポン酢好きはやめないけど・・・

食べるのが好きすぎるんだけど・・・

プリンが好きで手作りプリン作っちゃったりするんだけど・・・

だからぽっちゃり体系を通りこしてるんだけど・・・スピッツが好きなんだけど・・・

旅、冒険好きなんだけど・・・酒、たばこはしないけど居酒屋は好きなんだけど・・・

ほんとは結婚に向けて少しはダイエットしないといけないんだけど・・・

あと温泉好きだわ~

あれっ技術的なことは・・・?!

タケがどんな人間か気になる方は臆せずお越しくださいね。;-)

クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方はこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033