鬼無里から戸隠へ

来週登る山の下見もかねて戸隠へ行ってきた。

紅葉シーズンだけに凄い混みようで戸隠蕎麦食べるのでさえ一苦労。

僕にはそばの量が少なすぎて物足りなかったな。
image

西岳戸隠連峰を背景に、はいチーズ!

山は色とりどり。

奥志賀から白根山経由で紅葉狩りに。まだまだ時期的にはやかったので所々紅葉が進んでるだけだった。

浅間山の噴煙が見えたり、火山活動がある白根山湯釜は今はもう登れないけど、ここの風景は素晴らしい。
たっちゃんもご満悦。

image

image

image

三重県初上陸・・・

花粉症の時期ですね。
のりは今年は症状が軽いようです。

話は変ってこの前の連休は三重県のある
なばなの里&伊勢神宮に行ってきました。

なばなの里では、こんなのとか

世界遺産富士山のイルミネーション動画

伊勢神宮は外宮、内宮

宿泊施設は長島スパーランドでしたが遊園地ありアウトレットありで
家族でも楽しめる場所になってました。
なばなの里はそこから車で15分のところにあるのですが
3月に訪れるのが季節的に暖かくて丁度いいですよ。河津桜が満開でした。

そして伊勢神宮ですが順番的に外宮~内宮の参拝順なんですね。
内宮はおかげ横丁などが有り観光客で平日にかかわらず沢山いました。

なにやら伊勢神宮は個人の願い事はしちゃいけないみたいですね。
おもいっきりしましたが・・・

千曲市 天然ヘナ クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

Happy New Year

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

明けましておめでとうございます。
2014年みなさんにとって素敵な年になりますように。
タケも・・・します!笑

ボクは午年、年男なのです。
ダイエット・真理・シンプル・微笑み
を念頭に飛躍の年にします。

さぁさぁ飲んで食べるぞ!

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

2013年ありがとう! 来年のキーワードは・・・

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市温泉街にあるカットスタジオたけうちのタケです。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

本年も皆様のおかげで
無事営業終了致しました。
ありがとうございました。

タケの来年のキーワードは・・・
基本真理、シンプル、微笑み です。
これを追求したいと思います。

では、
また2014年お会いしましょう!
それでは最高の新年をお迎えください。
↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

健康診断

千曲市にある理美容室のカットスタジオたけうちです。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こんにちは。
そろそろ三度の飯はポン酢が飽きてきたともったら
やっぱりなきゃこまるタケです。

今日、誕生日なので健康診断にいってきました。
体重がやばいです・・・
みごとに大きくなられてビックリしました・・・はい
どおりでいままでの服がきついと思ったんだよね。
気づくのおそかったな・・・

でもダイエットを決意した35歳!
年末ですがこれからやってみます。

今日のブログはユル!

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方はこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033