燕岳~常念岳 表銀座縦走二泊三日

夏休みは山登りに行ってきました。

今回はツアーでの参加で、人気のある燕山荘と常念岳直下にある常念小屋での

二泊工程でしたが今の山小屋はその辺にあるレストランとかわらないメニューが

豊富で食事も楽しめる内容でした。

 

 

・燕岳周辺にあるコマクサとイルカ岩

・大天井岳からの槍ケ岳~穂高連峰

 

・燕山荘からのご来光

・ガスっていて全く景色が見えなかった常念岳山頂

次回は白馬岳にいってきます!

ただいまカットスタジオタケウチでは山を一緒に行ってくれる方募集です。

まったり景色を見ながら登りますのでとにかく山を楽しみたい方、大歓迎です。

連絡先はこちら!

TEL 026-276-2033

or

facebook Messenger でお願いします

 

長野県 千曲市 長野市 上田市 坂城町 理容室 床屋 美容室 メンズヘア

縮毛矯正 白髪染め カラー 刈り上げ フェード 登山 安曇野 白馬

モンベル パタゴニア 山小屋 テント泊

 

 

 

 

唐松岳ピークハント

長野県 千曲市 理容室 美容室 床屋 パーマ 縮毛矯正 くせ毛 髪の量多い フレンチカット エフィラージュ ニューヨークドライカット 登山 北アルプス パタゴニア モンベル ローバー

☆今年2回目の唐松岳に行ってきましたよ。

9月は秋雨台風のおかげで予定が合わず、

今回は午前中は晴れの予報になっていたので自宅を4時すぎに出発し

登山口の黒菱駐車場から6時過ぎに登り始めました。

八方池から見る白馬三山の景色

唐松岳山頂からの眺め

何とか無事に登頂した、わたし!笑

下山は1時過ぎで近くにある八方の湯で汗を流し帰宅しました。

もう山々の紅葉は雨の影響で終わっていたけど
やっぱり北アルプス最高だな。次はどこ行こうかなぁ。