お肌のタルミを感じたあなたに・・・

何やらこれを使いだしてから顔のタルミが減ったようです。
こんにちは実年齢より5歳若くなった竹内のりやすです。

即効性があるのか又は
時間をかけてじっくり効果を感じるのか
それは個人差によるでしょうが
たいていは前者が人気のようです。
そんな方にはこれがbestですね。:grin:

:arrow:「フェイスリフトアップゲル」
6種類のハーブ、ローズマリーに含まれる「ゲンクワニン」が有効成分として働き、
瞬間リフトアップ。無香料ですが、ハーブの香りがリラックスします。
2プッシュで、全顔にたっぷりと優しく塗布し、10分程度乾くまで放置し、ぬるま湯で流すだけ。
それだけで、OKです。
アトピー肌の方にも使えますので、乾燥を防いでくれます。
DSC_0224
価格は、300ml ¥3.500(税抜)ですので
たっぷりと使えますので経済的です。

ではでは:razz:

千曲市 天然ヘナ クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

10秒で読み終わると思います

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

最近は塩ポン酢なるものにハマっています。
激うまです。。。

こんにちは
三度の飯はポン酢がかかせないタケです。

今日はこんなPOPを作ったんです。

伝わるかな・・・

パソコンばかりで文字を書くのが少なくなったので
脳の良い運動になりました。:razz:

今日はこれにて。。。
ではでは。。。
早っつ!

クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方はこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

ちっちゃな奴だけど、万能なんだぜ!

長野市 千曲市 上田市 美容院 美容室 理容室 パーマ 縮毛矯正 カラー
ハナヘナ フレンチカットグラン
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こんにちは。

三度の飯は、味ぽんがかかせないタケです。

今回は『ばんのう酵母くん』の紹介になります。

何に効果があるかといいますと、

使いかたとしては、毎日の歯磨き、胃腸に、シミ、ニキビ顔など・・・

色んな使いかたあるのですが

ボクはいぼとれました。名の通りとにかく万能なんです。売り切れご免!

ボクもこんな万能人間になりたいです。

ではでは。

アマゾンには売ってないヘアトリートメントあります。

長野市 千曲市 上田市 美容院 美容室 理容室 パーマ 縮毛矯正 カラー
ハナヘナ フレンチカットグラン

こんにちは。
三度の飯は味ぽんが欠かせないタケです。

今回は頭皮・肌についても安全なコンディショナーの紹介です。
このリジュケアミルクは通常のリンスとして使用できるのはもちろんのこと
アウトバスで髪になじませて仕上げに使えたり、
また手、足、体のカサツキ防止 乳液感覚で使えます。
もちろんノンシリコン・ノンカチオン・ノンオイル・ノンパラベン。
ベトつかないサラッとしたミルクなので使い勝手がいいです。

私は仕事柄、手が荒れやすいのですがこれを使いだしてから手荒れがしなくなりましたよ。
このリジュケアミルクに興味のある方はお気軽にスタッフに聞いてくださいね。

ではでは。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ