きり方なんかどれでもいい、やっぱ見た目ですよね。

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市にある理美容室のカットスタジオたけうちです。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

昨日は地元の仲間と第一回大忘年会をして
何年ぶりかの二日酔いになってしまった。
忘年会は2回、3回・・・まだまだ続きます。

今日は調子が悪いので
布団の中からの投稿です。

ブラントカット・NYドライカット・エフィラージュ
いろんなカット技法を勉強してきましたが
一番はイメージすることと
絶対かっこよく、かわいくするぞという
想いが大事だと思うんです。
きり方の勉強してもいいスタイルはできません。

それと何といっても重要なのはヘアスタイルの
デザインのお勉強です。引き出しです。

ほんとこの仕事これでいいってことがないから
一生お勉強ですね。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

筆者について

abiertojapon

記事を表示 →