シャンプーは汚れを落とすのが真理。

千曲市  長野市 上田市  美容室   理容室  ヘアーサロン   パーマ   縮毛矯正   カラー   ダメージヘア   くせ毛   フレンチカットグラン  ヘアケア シャンプー トリートメント

千曲市にある理美容室のカットスタジオたけうちです。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

クリスマスは何の日?!
12月は誕生月なので、
誕生日、クリスマス、正月と
まったくなんでこうも続いてお祝い事があるんだろ・・・
もうどうでもいいタケです。;-)

カラーやパーマをした直後は
シャンプーなどをしないでくださいね。
落ちちゃいますから!(ニッコリ笑)
・・・・
・・・・

なわけないない。
しっかりシャンプーをしてください!
早くカラーやパーマなどの
悪い成分である残留物質を早く洗い落したほうが
髪の毛には優しいのです。

:arrow:カラー直後の色落ちは
髪の中に入りきれなかった色見が
抜け落ちているだけで、
色がすべて落ちているわけではないのです。
そもそも色持ちさせる意味がないというか
一ヵ月たてばどんな色見入れても茶色になっちゃうんだけど・・・

:arrow:パーマに関してはシャンプーしたら落ちるって
ことはもともとかかりが悪かっただけなのかも。
それかパーマに相性の悪いシャンプー剤やヘアケア剤などの
選定ミスなど。
やはりパーマ長持ちシャンプーは
しっかり汚れを落とす!しっかり浸み込むトリートメントの
ご利用が一番です。

洗浄力はないけど頭皮に優しいマイルドなシャンプー
洗浄力はあるけどパーマやカラーの悪い劇物を除去してくれるシャンプー

どっちにしろ
いろんなトリートメント成分がはいってるシャンプーは
パーマの持ちは保証できません。

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

千曲市 クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方は迷わずこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

筆者について

abiertojapon

記事を表示 →