フレンチカットグラン 髪 悩み無用・・・

千曲市にある理美容室のカットスタジオたけうちです。

 

↓↓ポチットお願いします。変なサイトには飛びません↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

サッカーブラジルW杯の日本の組み合わせが決まりますね。
どうやら厳しい組み合わせになるようです。
日本・ブラジル・イングランド・フランスだったら最高だな

こんにちは。
三度の飯はポン酢がかかせないタケです。

:arrow:フレンチカットグランはご存知ですか
こんな悩みあったりしませんか↓

自分の髪を洗うのも、乾かすのも大変だし、
髪の毛がボサボサなのも嫌ですよね 。

髪の手入れに時間をかける余裕がないから
髪はいざとなったら、くくっておきたい!
でも下ろしたスタイルにもしたい!

でも、髪が硬い、クセも量もあるのでなかなか束ねることが難しい・・・
おまけに膨らむ・・・
こんな悩みがあるからパーマがかけれない・・・・
シャンプーしても乾かすのが時間かかってめんどくさい。

『だから美容師さん、いっぱい梳いて下さいね。』
『はい。髪が多いので梳いておきますね。』
『あ~髪が軽くなった。よかった。』

『あれッ!
でもなんかスカスカなんですけど・・・
なんかチクチクするし、短い毛がいっぱい・・・
軽いけどなんか重い感じがする・・・
逆に治まりが悪くなった・・・
だから梳くのは嫌なの・・・』

そんな髪の悩みも、
フレンチカットグランで解決です。
根元から毛先にかけての量感を、
一定にすることのにより
毛量が減ってるのにスカスカにならず、
扱いやすい髪質に変化。
髪を洗うのも乾かすのも楽になりますよ。

特にくせ毛の方は
いつまでも、
カット持ちも良いので経済的です。

フレンチカットグランの最大の魅力は、
長さを変えずに厚みを変える。
髪の量を均一に整える毛量矯正なんです。
フレンチカットグランは根元から梳くことじゃないんですよ。
根元から梳くけど梳かないのです・・・ええっ??:roll:

パーマがかかりずらい、くせ毛だけど縮毛矯正はもうやめたい、髪がはねる、膨らむ、ゴワゴワ硬い

そんなお悩み方フレンチカットグランで解決です!

クセ毛で広がる・髪の量が多い・毛が硬い・髪のダメージが気になる
↓↓そんなお悩みの方はこちらへお電話下さい↓↓
        TEL 026-276-2033

筆者について

abiertojapon

記事を表示 →