男はパーマでお洒落さが、ぐぐっとアップします。これがクリープパーマなんだぜ。

長野市 千曲市 上田市 美容院 美容室 理容室 パーマ 縮毛矯正 カラー
ハナヘナ フレンチカットグラン
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こんにちは。

三度の飯は、味ぽんがかかせないタケです。

昨日の夜は-1度になり、完全なる冬がもうそこまで来ています。
我が家の晩御飯のレパートリーですが、鍋の確立がグーっと上がってきました。
もちろん味ぽんはテッパンです。

今日はメンズパーマのことについてちょこっと・・・

やはり男たるもの、今までのイメージをガラッと変えて
お洒落したい時ありますよね。:twisted:

カットでもそれなりのイメージチェンジになりますが

やはり髪の毛が硬いとか、直毛の人はカットでは難しい場合もあるわけです。

そんな時に有効なのがパーマをかけるのが一番の方法です。


↑↑↑
彼は直毛で毛が硬く、前髪が落ちてくるので立ち上がりを根元につけ
柔らかさふんわり感を出すためにパーマをかけました。
カッコよくなってますよね。

このあと彼はルンルン気分でデートに出かけて行きました。グッドラック!:lol:

男子力をアップしたい方はパーマでカッコよくしちゃいましょう。
パーマしてもセットしずらい、おばちゃんパーマになってしまった、
パーマかけないほうがよかった等、パーマに関して良いイメージのない男子達!
タケが責任もってイメージチェンジしますよ。:razz:

 

筆者について

abiertojapon

記事を表示 →